top of page

奈良町にて個展

  • 2018年7月11日
  • 読了時間: 1分



お越しいただいた方、

お暑い中本当にありがとうございました!

遥々来てくださった方もいらっしゃって感謝しかありません。




開催前は朝日新聞に掲載していただき、

初日にはNHK関西ニュースに取り上げていただきました。

それらをみて来てくださる他府県の方もいらっしゃったりして…

本当にありがとうございました!








最新記事

すべて表示
【御礼】逢香の大和旅

個展「逢香の大和旅」、昨日をもちまして無事に終了いたしました。お越しくださった皆さま、本当にありがとうございました! 想像以上にたくさんの方に足を運んでいただき、なかには二度も来てくださる方も…!とても嬉しい時間でした。 お心遣いの差し入れもいただくなど、今はアトリエが甘い物などで潤っています。 大和旅、と題しましてNHK奈良「逢香の華やぐ大和」のロケ内で描いてきた作品たちを一同に原画を展示販売致

 
 
 

コメント


bottom of page